内緒だよ

沼の浅瀬でチャプチャプすることに決めているというブログ

阿部ちゃんとは暮らせない

「QLAP!」の企画、SnowManと共同生活をしたら…?というもの。誌上では共同生活とか穏やかな言い方してましたが、要は同棲です、同棲。生々しいやつです。
阿部ちゃんと同棲するとなると、キャンピングカーを買い、12ヶ月のうち3ヶ月は旅をしてキャンピングカーの中で生活させられます。いやだ
そして毎週火曜日はチューの日と定められます。齢23にして…週1で、しかもチューだけ…。逆に不安になります
いや、分かってる、これは公的な回答だってこと。でも阿部ちゃんの場合は、素なのか、アイドル阿部亮平に答えさせている体なのか、まったく判別できず、うろたえる私がいる。素の姿が知りたいわけじゃないのです、でも、もしこれが素だったら、おい院生、もっと社会に目を向けろ、って忠告したくなるし、練りに練って需要供給を鑑みて正解だと信じて絞り出したのであれば、もっとファンに優しくして、って机につっぷしちゃう。わからないよわからなさすぎるよ…(渡辺の回答を見習おうよ…)

f:id:Dec_2016:20170322195923j:plain

でも、最後はこのキラースマイルが健在なら、オールオッケー!ってなっちゃう、ほんとに好きなお顔ですわ。なんであえて一人だけ生足出して、ソファに正座してんのかも謎だけど、この手の謎は、すべて「かわいい」で即解決。
6人がベッドの上でひっついてるショットって、掲載頻度高いですよね。ありがとうございます!!歯ブラシかわいいです!!!

ちなみに、阿部ちゃんとは暮らせないけど、誰となら暮らせるかと言えば、まあ可もなく不可もなくという感じで金髪ちゃんだね。もう好き放題自分の部屋でアニメ観るがよろし。部屋から出てこずともよろし。フルーツなら一緒に食べよう。寝る前チューもしよう、望まれるなら。
でもリアルにいちばん想像が簡単なのはだてさまなんだなー。私も週1回ぐらいの顔合わせがちょうどいいし、そのくせご飯は任せてって言われて胃袋つかまれちゃったら居心地良いに決まってる…だてさま、あれなの?私にとって(いつのまにか)リア恋枠なの?
ただ、総評としては、誰とも暮らしたくない。
以上、妄想に最適なネタを見つけてきたのに、遊ぶに遊べない真面目な私でした。生活費出してあげたいけど、どう考えても私の3倍ぐらいは稼いでるだろうからお呼びじゃないよ。