内緒だよ

沼の浅瀬でチャプチャプすることに決めているというブログ

日経エンタありがとうございました!!!

旬を過ぎていますが(何の)記しておきたいので、まず、STAGEnaviのこと。
ホストみたいな衣装は確かにかっこいいし、特に長身あべいわは、やはりこうゆうの着せて立たせたら絵になるのぅ、とある程度満足はしたんですが、よく見ると個人ショットは特に、すののことを知らないカメラマンが撮ったのでは…?と勘繰るぐらい、これぞ!という写真がなくて、ピントの合わせ方もいまひとつだったので、問題のインタビュー読む前から実は違和感がありまして、インタビューの方も、そら見たことか、って言いたくなるぐらい、すののことを知らないひとが文字起こしをしたのでは…?と勘繰るぐらいの違和感が吹き荒れていましたので、もう、そうゆうことなんだろう、と。ちょっと不幸な仕上がりになっちゃったんだろう、と。
ただ、“熱い男”ひかるが、もうこれはほんとに疲労困憊な荒い息の中でつい出ちゃった愚痴なのかもしんないけど、他のJr.を低評価する発言をしているところは、叱りたい。本人いないとこで、言ったらだめだわ。証拠残っちゃうし。まあこれも、ニュアンスの違いで実際に口に出した時に選んだ言葉は違ったのかもしれないけども。阿部ちゃんが常に要所要所でフォローめいた発言をしてくれていて、いい仕事するなあ、と、こちらはデレデレ褒めてあげたい。なんなら金銭面での応援は任せてもらってもいい(嘘) 。

で、肝心のデビューに関しても「どうすればデビューできるかわかんない」と、ふて腐れてたので(※印象です!)、どしたん?!燃え尽き症候群早くね?!と目を疑ってたので、

日経エンタの方では、デビューするに当たっての前向きな提案を各々が生き生き(※印象です!)掲げてたので、安心しました。良かったー、このまま推せそう。だてさまがキスマイさんと同じ道辿ってデビューしたがってる(=主演ドラマの主題歌でデビュー)って思ってるなんてちょっと意外だったけど。深澤がどこでもかしこでも「テレビに出たい」と言い続けていることに非常に好感が持てるので、ぶれずに続けておくれ。継続は力だから、ほんと。
あと、いずれにせよ“熱い男”ひかるがストイックすぎるのがちょっと不安なので、みんな怪我のないよう、頑張ってください。

それにしても個人紹介文が、まさに多くのヲタク様が披露してくれている“推しGシート”(あれな、もっと一大ムーブメント起きないかな!おもしろいよね!)の、オフィシャル版で完成度高いなって思いながら読んだけど、…これ作ったひと、たぶん渡辺担だよね…?阿部ちゃんの当たり障り無さとの違い、一目瞭然…
あ、私、蝶ネクタイ好きなんで、グッジョブ、スタイリストさん。上目遣い阿部ちゃんかわいくないけど、蝶ネクタイ阿部ちゃんはかわいいです。



f:id:Dec_2016:20170208223949j:plain


blog立ち上げてから、果たしてこの子らのために雑誌何冊買ってんのか私。推すと決めたものの、もう反省モードになってる。せめてキスマイさんが載ってれば、言い訳も立つのにな。推すって、なんだろうね……