内緒だよ

沼の浅瀬でチャプチャプすることに決めているというブログ

自分でもまさかとは思いますが、Reboot!!!買いました

「すの担は買うべき」というツイートを発見してしまったので、担というほど担ではないけど買ってしまいました。
MVの間奏ではすのだけのパフォーマンス時間があり、金髪の5人跳びが観れます。メイキングでも6人だけのインタビュー時間もちょろっとあり、深澤が「もっと地上波に出たいです」と言ってます。そうだね、うん(何)


ここから画像ばしばし貼ります。



f:id:Dec_2016:20170201230534j:plain
みんなでわちゃわちゃ踊ってるシーン。6人共ビジュアルとても似合ってると思います(すごくテキトーに言ってます)。




f:id:Dec_2016:20170201225117j:plain
汚い画像になっちまいましたが、金髪の5人跳び。ほんといつ見ても素直に驚くやつ。どこの筋肉をどう動かしてんねん。




f:id:Dec_2016:20170201225249j:plain
全編通して阿部ちゃんの肌チラ面積がでかい。腹チラ、そして背中チラ。背中に至っては、チラどころではない。ありがとうございますありがとうございます。


次、メイキング。



f:id:Dec_2016:20170201225441j:plain
皆で喋ってます。深澤はいつでも美味しい役なんですね。この映像で、6人の声質をだいぶ聞き分けられるようになるかと。痛がるのはもうアクロバットの“オプション”だ、と。「構ってちゃんみたいのが多いのかな、と」by渡辺。「元気ですよ!」by阿部ちゃん。



f:id:Dec_2016:20170201225613j:plain
金髪かわいい集。




f:id:Dec_2016:20170201225800j:plain
深澤レクチャー中。遠くで笑ってる阿部ちゃんがたいそうかわいい。映ってないけど、金髪と笑いあってます。これが噂に聞きしあべさくか…!




f:id:Dec_2016:20170201225934j:plain
ここ、気になるとこなんですが、間奏のパフォーマンス終わって、カットかかっていぇーいって金髪とだてさまがカメラにアピールしてるその奥で、阿部ちゃんが隣の渡辺の肩に手を置いてなんか話しかけてます。渡辺の表情は見えないんだけど。「大丈夫?」みたいな。隣だから足でも踏んだんかな?って思って、遡ってみたけど特にあべなべ接触はなく、単独事故なんだろうか。だとしたら気付いて気遣う阿部ちゃん、いい子すぎだろっていう、ただそれだけです。




f:id:Dec_2016:20170201230320j:plain
立ち上がってからも阿部ちゃんが右手を支えるような感じで渡辺に向けてて、深澤も振り返ってます。カメラアピール終えた金髪も「ン?」って感じで渡辺に視線向けてます。
音声さん、ここ拾うとこ!!


Reboot歌ってる本家に関しては、とんと興味がないしこれを観たところで興味出そうにないんですが(興味ないひと多すぎ)、私のこの出費はすの6人のお給金には貢献できているのか否か、それだけが心配。否なら個人的におひねり投げたいんで、何かのついでに片田舎に寄ってほしいものです。唯一映画に出てたひとは、一般受けしそうな整い具合で、長い時間顔見てても大丈夫な感じでした。他がみんなクセが強い中で。SnowManについては逆にクセがなさすぎな気もするけど。


とりあえず、すの担で、どうしよっかなーって迷ってるひとは、Anniversary版ってのを買うべきだと思います。
3000円…ね……私は買ってよかったなって思ってます(と、言い聞かせます)。


ステナビについても、また書かねば。ネタ切れ回避。