内緒だよ

沼の浅瀬でチャプチャプすることに決めているというブログ

まだ買えてません

炎上疑惑のステナビ、片田舎の本屋3軒まわったのに何処にも置いてなくて、まじかよガチで話題性全国規模じゃねえかよって草生やしてたんですが、片田舎の本屋での発売、明日でした。きっちり取り置きお願いして帰ってきました。炎上してようがしてなかろうが、10ページも出てたら買うでしょうよ、という強い気持ち強い愛。4ページでも買ったんだから、10ページなら2冊買わなきゃ帳尻合わない、ぐらいのことさえ思ってます。嘘です。


2014ConcertTour Kis-My-Journey (初回生産限定盤) (DVD3枚組)
ところで2014年Kis-My-JourneyのDVDも購入してしまったのですが、
あれ、待って、深澤がいない(ひかるもいない)、と呆然としたんですが、藤北ユニットの金字塔「FIRE!!!」をフルで拝見させていただける有り難き逸品だったこと忘れてて、深澤(とひかる)とかどうでもいいわってなりました。私正直すぎる。
1度ヲタクちゃんに借りて観たことがあるので、確かにすのとKI山さんからんでたなあという記憶はあったのですが、やはり、いま観れば既に贔屓目というフィルターが存在してるのでそれなりにかわいく思えますが、当時一切掘り進めようという気にならなかったのも分かるわぁってぐらい地味だわ、4人とも。金髪にいたっては金髪じゃないし。しかし、私はあの事務所のことは赤ん坊レベルぐらいで知らないわけですが、6人グループの4人しか揃わなくても出れちゃうのってふつうなの?あと、この公演、全体的に藤ヶ谷さん歌下手ではらはらしちゃう。