内緒だよ

沼の浅瀬でチャプチャプすることに決めているというブログ

とりあえずMyojo3月号


f:id:Dec_2016:20170123234928j:plain

Myojo3月号買いました。
深澤がお色気担当。金髪はおそらく萌え袖なんだけどその袖部分ぜんぜん写ってなくて抗議レベル。だてさまは長谷川博己(博巳?正解がわからない…すいません…)度がここ最近すごい上がりよう。ひかるは特に感想ない。渡辺も。渡辺爪きれいだね。阿部ちゃんは常にかわいいよ(盲目)。
それぞれのそれぞれに対する感想コメント、だてさまの上から目線度というか赤ペン先生度に笑う。渡辺のゆとり世代度高くて笑う。阿部ちゃんがいい子街道まっしぐらで笑う。良いね、キャラかぶってなくて。住み分けも仲のいい証拠でしょうか。

ここでは冷静さを失わないよう言葉を選んで客観的に見えるよう書いてますが、心の中は意外とざわめいています。また…雑誌を…買ってしまった…っていう後悔の風が吹いているからです。600円ぐらいかと思ったのに、今見たっけ730円だった。地味に高い。塵も積もれば云々なので積もらせないよう頑張らねば。

しかし、うん、キレッキレに踊ってる姿に魅せられた身としては、雑誌どころじゃときめきも薄いな…(冷静)あと、今のところやっぱり阿部ちゃんがかわいいんだけど、「推しです!」ってほどではないんだよな。雑誌だからかな(再冷静)