内緒だよ

沼の浅瀬でチャプチャプすることに決めているというブログ

初心者にありがたいTVfanCROSS

破壊力ハンパねえ、と噂に聞いたTVfanCROSSを買いました。
噂以上です。
雑誌なんて買っても買っても追い付かないから買うだけあほくさい(ロキノンもよっぽどじゃないと買わない)と思っていたのですが、ドル誌に至っては立ち読みも命懸けなので、もう気になったら買うしかないんです、もう。



f:id:Dec_2016:20170118225152j:plain

白いふわふわの冬物着さしといて、足下は裸足、って決断したひとには、ハムを贈ろうと思う。全員ビジュアルハンパねえ!!!美醜の差に定評のある深澤も、アンニュイな表情が美の方向で定まっている、と思う。
まずもって初心者にありがたかったのは、個人コメントが長いこと。個がだいぶ分かる。
ところで話は飛ぶんですが、2017年の抱負みたいなのを語ってる中で、誰も「デビューしたい」とか言ってないんだけど、したくないの?24歳とか、先行き不安じゃないの?今の立ち位置楽しいの?それか、デビューさせてもらえないの??素行の問題とかあるの???、とジャニ界のルールほぼほぼ知らずに生きてきた身としては、結構いい年してるのに未だ世間では彼らは“その他大勢”の括りであることに、若干の不安を覚えます。
…え、素行の問題なの???(好奇心ムクムク)

無人島のサバイバルでペアを組むなら誰?という質問に、だてさまが持ち前の明るさで引き込んで欲しいとのことで「佐久間」と答え、あべちゃん(かわいいよかわいいよ)が、変にパニックにならずに気楽に生き長らえそう、という理由で「ふっか」と答えてるのに対し、「ふっか。いてくれればいい」と答えちゃう、ずれ気味のひかる。彼女います宣言してくださいのコーナーと勘違いしてる節があって爆笑。

あべちゃんがかわいい。今はとても、あべちゃんがかわいい。以上です。