読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

内緒だよ

沼の浅瀬でチャプチャプすることに決めているというブログ

SnowMan第一印象、ドン

SnowManに興味をもつきっかけとなったのは、もちろん初回に書いた通りにKis-My-Ft2さんなんですが、時系列を重んじる身としては、Kis-My-Ft2さんとはどのように出会ったのか、という話を導入部に持っていきたかったのですが、そこはもうすっ飛ばして、SnowManの第一印象A(SnowManというのはこの6人なのね、と顔と名前を一致させた時点)と、だいぶ(と言っても浅瀬)知った今現在での好意的フィルタを通した印象B行きまーす。
名前んとこは、今現在の定まらないままの呼び方です。

  • ひかる

A:昭和のアイドルか?!どうやらこの子がメインだろう。いい身体してんなー。
B:すっごいかっこいいわけじゃないけど、クラスにいたら男女共から人気出そう。バキバキの身体に幼い笑顔のアンバランスにやられる多そう。なんつったってシルバニアファミリーだもんな。

  • 深澤

A:薄い(顔が)。目、ちっちゃ。クール。でもジョッシー(←キスマイ公認チアリーダーのこと)役を任されてるってことは、根はすごくひょうきんなんだろうな。
B:かっこいい、かもしれない。あと一歩、惜しい。やはりネックは目か。やべえなって時とイケてる時のバラつきがすごい。イケてる時の顔はいちばん好き。二枚目目指して奮闘してるとこがかわいい。推せる。

  • あべちゃん

A:かわいいの代表格みたいのがいるぞ。笑顔がまぶしいぞ。キスマイ北山さんのおかげで「あべは真面目」という印象が強かった。
B:そもそもがかわいいうえに礼儀正しくてしかも頭も良いとか、これは推せる。インテリアイドル、大好物。ちなみにインテリヤクザ(例・加瀬亮)も大好物。私は、元がギャップに弱い性質なので、かわいくて清潔で秀才なのに、ドSなとこ(というより、ドSですと易々とカミングアウトしちゃうとこ)最高ですありがとうございます。

  • だてさま

A:目つきがいい男風。なぜか顔はいちばん最初に覚えたひと。
B:目つきが(以下略)。だてさまという呼び名を知ってから、そうゆう風にしか見えない。渡辺とのシンメエピソードは萌える。

  • 渡辺

A:薄い(顔が)。なんか、顔のつくりを認識する前になぜか女のSNSでしくじった話を仕入れていたので、元々印象が良くなく、顔のつくりの認識に時間がかかった。
B:まあ確かに色男風な。モテそうな。やらかしそうな。整い具合はわかる。だてさまとのシンメ(以下略)。

  • 金髪

A:なんだあの身体能力抜群の金髪は!!!???
B:愛玩動物ですね。

こんな感じです。
お分かりいただけたと思いますが、Kis-My-Ft2のバックで、バックの控えめさを全く無視してバッキバキに踊っている金髪がいるぞ、誰だ?というところから、私のSnowMan愛は始まっています。なので、金髪は特別です。躍り→髪、から目を奪われたのちにお顔を拝見したら、「えっ、ちょっとこの顔面だいじょうぶ?」って一瞬引いたけど(こら)、今では好みではないけど愛らしい、と思えるようになりました。イケてないのに(こら)、踊ってる時の流し目とかウインクとかの色気が、舞台に立つべきものの凄みを持っている。なのにアニオタ、宮田担、天真爛漫。なのに筋骨隆々。どんだけギャップ萌えさせるのか。この子を推せる。そう信じ、キスマイでは無理そうな、せっかくなので“全員推し”を目指すべく、思ったときに思ったことを、ここに書いていきます。
とりあえず、別にどっちも大層好みなわけではないけど、深澤とあべちゃんはイチオシです。
定期的に印象ドンやってこ。読み返したらおもしろいぞー。

次回は、噂に聞いていた以上のクオリティに私の全血潮が沸いたTVfanCROSSの感想を書きなぐります。