読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

内緒だよ

沼の浅瀬でチャプチャプすることに決めているというブログ

阿部ちゃんとは暮らせない

「QLAP!」の企画、SnowManと共同生活をしたら…?というもの。誌上では共同生活とか穏やかな言い方してましたが、要は同棲です、同棲。生々しいやつです。 阿部ちゃんと同棲するとなると、キャンピングカーを買い、12ヶ月のうち3ヶ月は旅をしてキャンピング…

藤ヶ谷さんが黒髪になった

このブログのタイトルはSnowManオリジナル曲「ZIG ZAG LOVE」の歌詞からいただきました。そしてアイコンは、キスマイさんISCREAM公演のOPで軽快にステージへ向かう金髪ちゃん(さくま) の後ろ姿です。最初に表明した通り、ここはSnowMan6人の“箱推し”を目指す…

阿部ちゃんがますます謎

だいぶ放置していました。合間にキスマイさんのINTER祭りがあったかもしれません。終始かっこいい領域とかわいい領域の行ったり来たりで、サーキュレーター並みに首振りして疲れた(何)。 そして、藤ヶ谷さんが黒髪になった。これで少し泣いた。泣いた理由…

マルチアングルの不純な使い方

SnowManに出会ったおかげで(せいで)感謝するようになった機能があります。 マルチアングルです。 コンサート中のある一人だけを追ったカメラ映像で、一曲まるまる観賞できちゃう。本編では、リードボーカルに特化したカメラワークが中心になるので、ソロパー…

平凡ブルータスがあまりに非凡でいらっしゃる

BRUTUS(ブルータス) 2017年 3/1号[平凡ブルータス]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2017/02/15メディア: 雑誌この商品を含むブログを見るJr.選抜、すのからは3人と知った時点での私の予想は、身長その他重視で岩本深澤阿部だったのだが、発売前日に…

阿部ちゃんがすごい

知れば知るほど阿部ちゃんがすごい。いい大人が「すごい」 としか言えないことに哀しさを感じつつ、どこをどうすごいと思うかについては、まず何を差し置いても、気象予報士の資格保持者ってところなんだけど、(正直SnowMan6人の中で注目し出したのはほぼ最…

日経エンタありがとうございました!!!

旬を過ぎていますが(何の)記しておきたいので、まず、STAGEnaviのこと。 ホストみたいな衣装は確かにかっこいいし、特に長身あべいわは、やはりこうゆうの着せて立たせたら絵になるのぅ、とある程度満足はしたんですが、よく見ると個人ショットは特に、すの…

阿部ちゃんいい子説は覆らない

Reboot!!!のメイキングで、カットかかった瞬間に隣の渡辺を気遣う阿部ちゃんが、いきさつは良く分かんないけど、ただ天使である、という投稿をしたあと、ガチのなべ担の方と「渡辺くん体力ないから、それを阿部ちゃんが心配してるんですきっと~かわいすぎる…

ヲタクにさえ辿りついていない私にとってのジャニーズJr.

3週間ほど前にJr.の一グループへ傾ける情熱の経過観察のためblogを立ち上げたわけですが、今一度基本に立ち返って、ロキノン厨として生きてきた、いや現在進行形で生きている(本命バンドUの初夏のツアーも決まりました!よっし生き抜く!)私の、ジャニーズと…

自分でもまさかとは思いますが、Reboot!!!買いました

「すの担は買うべき」というツイートを発見してしまったので、担というほど担ではないけど買ってしまいました。 MVの間奏ではすのだけのパフォーマンス時間があり、金髪の5人跳びが観れます。メイキングでも6人だけのインタビュー時間もちょろっとあり、深澤…

まだ買えてません

炎上疑惑のステナビ、片田舎の本屋3軒まわったのに何処にも置いてなくて、まじかよガチで話題性全国規模じゃねえかよって草生やしてたんですが、片田舎の本屋での発売、明日でした。きっちり取り置きお願いして帰ってきました。炎上してようがしてなかろうが…

【本番】ISCREAMツアーにおけるSnowManの異常な輝き

休みの前夜=心ゆくまで夜更かしなので、先伸ばしになってたKis-My-Ft2さんの後ろで主役級に踊りまくって挑発してくるすのレポやりまーす。 (SnowManはすのと略されることを知って口元ゆるんだ私。すのだって…かわゆいね…)まず2016年ISCREAMツアーは何を差し…

なんとなくの絵

SnowManの金髪、絵に描けそうな顔してら、と思って描いてみた。改良の余地ありですわ。ヲタクには絵も文も巧いお方がたくさんいて、羨ましい。見てるの楽しい。ありがとうございます!

とりあえずMyojo3月号

Myojo3月号買いました。 深澤がお色気担当。金髪はおそらく萌え袖なんだけどその袖部分ぜんぜん写ってなくて抗議レベル。だてさまは長谷川博己(博巳?正解がわからない…すいません…)度がここ最近すごい上がりよう。ひかるは特に感想ない。渡辺も。渡辺爪きれ…

ISCREAMツアーにおけるSnowManの異常な輝き

【早期購入特典あり】CONCERT TOUR 2016 I SCREAM(Blu-ray盤)(オリジナルクリアファイル付)出版社/メーカー: avex trax発売日: 2016/12/21メディア: Blu-rayこの商品を含むブログを見る今私が自宅で堪能できる最新のSnowMan映像はこちらであり、かつ初めてリ…

初心者にありがたいTVfanCROSS

破壊力ハンパねえ、と噂に聞いたTVfanCROSSを買いました。 噂以上です。 雑誌なんて買っても買っても追い付かないから買うだけあほくさい(ロキノンもよっぽどじゃないと買わない)と思っていたのですが、ドル誌に至っては立ち読みも命懸けなので、もう気にな…

SnowMan第一印象、ドン

SnowManに興味をもつきっかけとなったのは、もちろん初回に書いた通りにKis-My-Ft2さんなんですが、時系列を重んじる身としては、Kis-My-Ft2さんとはどのように出会ったのか、という話を導入部に持っていきたかったのですが、そこはもうすっ飛ばして、SnowMa…

自分の熱情を経過観察する場所が欲しかった

いわゆるロキノン系のバンドにしかハマってこなかった私(三十路・さびれかけてる地方都市住まい)が、光の速さでアイドルに惹かれて投資までしてゆく様を、戸惑いながら自ら静かに経過観察するための場所です。 twitterはそれこそバンド関係の友達とか、そ…